Gatto nell'auto

猫のジャンクなブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランス戦・・・・

ここ最近、三毛サビの野良さんが出没し、
なんでかわからんけども、ぐりの神経を逆なでするようで、
ぐりは見つけると、どこまでも追いかけていって、
「シャー」とか言って、追い払う。
田舎とはいえ全く車が走らない訳でもなく、
見境無く走っていくのは結構危険。

そこで、以前使っていたリードをつけて散歩。
062201.jpg

見た目と写真の色がずいぶん違う
062202.jpg

これも名前わかりません
062203.jpg

案の定、野良さんが居てぐりはずんずん走っていく、
リードしていて良かった。

062204.jpg
「庭の平和はアタシが守る!」

062205.jpg
「座椅子も守る!」

062206.jpg
「寝るので後はヨロシク」

ヾ(・ε・。)ォィォィ

| | 05:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

座布団10枚!?

写真につけてあるコメント!
相変わらず「冴えてますね~~!」
「頭のフリ!」~「最後のオチ!」
個人的には、ガハハハじゃなくて、ニヤッと笑えるイイ感じ!
心地良いです。

| aisan | 2010/06/22 08:51 | URL |

座椅子

ずいぶん座椅子気に入っているんですね。
もうすっかり定位置?
実は人が座れない座椅子だったりして。。。

| のんべぇ@まるちゃん | 2010/06/22 20:51 | URL | ≫ EDIT

Re: 座布団10枚!?

お褒めの言葉いたみいります。

写真取り込んで選んで、加工して、並べて、
コメントいれて、プレビューして、修正して、
30分以上かかっているので
バカになりませんねぇ。
こうして1日2回もUPしていると
自分はいったい何をやっておるのだろうと。
暇人であるなぁと。

まぁいいか

| 猫屑 | 2010/06/22 22:34 | URL |

Re: 座椅子

人は遠慮してあまり使っていません。
たまーに使っていないときだけ
使わせていただいております

| 猫屑 | 2010/06/22 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cat2junky.blog130.fc2.com/tb.php/90-949eb8ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

