Gatto nell'auto

猫のジャンクなブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーフタイム中

ズッキーニ
062011.jpg
もう少し

昨日実家の大掃除に行って(人の)
いろいろ古いものを頂いて参りました。
062012.jpg
ドン吉 in 竹行李

負けじと
062013.jpg
ぐり in 竹行李

段ボール箱であそぼっ!
その1
062014.jpg
家政婦は見た。(猫村さんでなく市原悦子)

その2
062015.jpg
「手袋を売ってください」
 by新美南吉


さて今日はニトリへ行って来ました。
最後の1ヶを幸運にも買えまして、
新品のほうをお借りしていた方へ返しました。

もうたまらないようです。

062018.jpg

野球賭博の人の体型であることがバレバレです。

062020.jpg
「バッチこーい」
ひどすぎる・・・orz


段ボール箱あそび その3
ジャミロクワイ風
062016.jpg
「♪Futures made of virtual insanity にゃう♪」

日本語替え歌のCM勘弁してほしい。



どっち見る?
イタリア戦、ブラジル戦

Dotimo!?(イタリア語っぽい)

| | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大掃除おつかれさまでした☆
カゴに入ってるどんちゃんぐりちゃんのまんざらでもない感じの
表情がすごくいいですね!

ぐりちゃんのジャミロクワイ風は結構ツボでした(笑)

| ちび | 2010/06/20 23:59 | URL |

Re: タイトルなし

そこそこ古いものっていうことと
車庫にしまってあったので
他の(たぶん野良猫)匂いがついているせいか
はじめはかなり警戒モードだったのですが
入ってくれました。

| 猫屑 | 2010/06/21 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cat2junky.blog130.fc2.com/tb.php/87-d852afa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

