Gatto nell'auto

猫のジャンクなブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに天気は悪くなかった

今日は(人が)休みですが用事があるので留守番よろしく。
061911.jpg
「えー!」(悪いこと思案中)

で夕方戻ってきて猫サービスです。
061912.jpg

散歩につきあう
061913.jpg

だれるのにもつきあう
061914.jpg

ドンさんのご機嫌取りも忘れずに、帰宅。
061915.jpg

ん?
061916.jpg
何 に 寝 て い る ?

~ 後半へ続く ~

ぐりの散歩につきあいつつ、撮る撮る

クッカバラ
061921.jpg

ホタルブクロ(ジギタリス)
061922.jpg

マタタビのつぼみ
061923.jpg

ナデシコ
061924.jpg

アジサイ(墨田の花火)
061925.jpg

ヘビイチゴ
061926.jpg

名前の不明なバラ
061927.jpg

バラ(チュチュオプティマ)
061928.jpg

上と同じ花。逆光にして露出を+1.3から-0.7へ
061929.jpg
本日のベストに決定

おまけ
カナヘビ
061930.jpg

3日分ぐらいのブログになりそうな写真の量だが
(2時間で150枚以上撮っている)
今日の写真は今日にUP。宵越しのデータは持たない。
明日の写真は明日の自分が撮る。みたいな



つづき

使い勝手をみるために借りてきた
人用ロッキング座椅子(ニトリ)が
相当気に入ったらしい

061917.jpg

これでは人が使えないし、座椅子も明日返さないといけない
でも、これを毎日見るために、明日ニトリに買いに行こうかなどと考えている。

猫バカにつける薬なし

| | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

薄ピンクのバラ、すごいキレイだぁー♪
明るい写真の方がいいーb

って、
カナヘビでどん底に落とされたwwwww

ps。明日はニトリに行ってください。

| えむ | 2010/06/19 22:48 | URL |

写真すごい量ですね~☆
やっぱり、数こなして、上達するものですかね~??
最近はサボり気味なので、見習ってがんばりたいと思いました!!
私も、逆光で撮ったバラすごい素敵だと思いましたよ☆

そして、カナヘビは小学生の頃よく捕まえてました~!懐かしい…
ぐりちゃんは追っかけたりしないのですか??ニトリのイス
気持ち良さそうですね。猫ちゃんが気に入るぐらいなら、
間違いなく座り心地の良いイスではないでしょうか(笑)



| ちび | 2010/06/19 23:50 | URL |

Re: えむさま

れ:明るい写真
悔しいけれど、自分でもそう思う。
ちなみにあれは室内撮影ですww

| 猫屑 | 2010/06/20 06:45 | URL |

Re: ちびさま

以前、会社の知り合いで
写真のセミプロみたいな人にアドバイスされたときも
撮ってなんぼみたいなことを言われたことがあります。

デジカメは手軽なので
フィルムカメラとはだいぶちがうけど
「時間を切り取る」視点は人の個性だと思うけど
人に見せるための技術はトレーニングが必要と思います。

| 猫屑 | 2010/06/20 06:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cat2junky.blog130.fc2.com/tb.php/85-150c1db2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

