Gatto nell'auto

猫のジャンクなブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い。眠い。揺れる。

本日も3時間寝て起こされた。
本気で昼寝ないと明日からの仕事にかかわる。

暑い!あつい!アツイ!
(ひょっとして昨日より暑い?)
少しでも涼しげな写真を
061301.jpg

8時頃には暑くて日陰モード
061302.jpg

サラダバー
061303.jpg

珍しくドンも朝起きて、サラダバー
061304.jpg
怖えぇ

眠くて、暑くて、
人はポンコツ化しています。
で。
昼寝かなぁなんて思っていたら
地震かよっ!
久しぶりに大きめの地震でした。(震度3)
揺れがあるのはもちろん、ごごごごごと音がうるさい。

揺れているまっ最中に2階で寝ていた猫らを呼んだら
地震嫌いのドンは一目散に降りてきて、もう2階に戻ろうとしない。
よほど怖かったか?
ぐりは反応なく、揺れがおさまってから様子を見に行ったら爆睡してた。
危機意識が薄い。

061305.jpg
「地震で逃げないレース。優勝!」
少しは危ないと思ってくれよ・・・・・

| | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cat2junky.blog130.fc2.com/tb.php/74-d84ba4d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

