Gatto nell'auto

猫のジャンクなブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイプ車庫顛末記

久しぶりのロレンツォです

12110308.jpg
「なにをしに来た?」

車庫建てのお手伝いに来ました。

12110302.jpg

ベースを組み立て

12110303.jpg

全体のフレームを組み立て

と、ここでトラブル発生。
朝から風が強かったのですが、
目を離した隙に説明書が飛んでいってしまった。
まだシートを取り付けていないので、たいへんです

121103_n.jpg

実は、こんなこともあろうかと、FaceBookに写真をアップしていました。
(偶然じゃないんだ)

12110304.jpg

でもシートに同じ説明書きが同梱されていました!!

12110305JPG.jpg

無事に完成しました

12110306.jpg

完成直後に雨が降ってきて、ぎりぎりセーフ

12110307.jpg

虹のおまけ付きです。


【速報】ストーブ出しました
12110301.jpg
仲良きことは美しき哉

| | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

