Gatto nell'auto

猫のジャンクなブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吾唯足知

もはや、お約束のように4時に起きる(起こされる)
めずらしくドンも起きてきて、一緒に外に出るが、
《東北の白い弾丸》ことドンさんは、
起動の遅いカメラをせせら笑うように
庭を走りまくってトイレする。
脱走警戒モードで、道路でドンを監視していると
ぐりが人を探してついてくる。
060901.jpg
「この匂いがたまりません」
道路について来てはいけません、あぶねぇし。

なぜか2匹そろって、弾丸となり
あっという間に玄関にもどって散歩終了。
ドンは速攻で2度寝に行ってしまった
060902.jpg
「カリカリ入ってなくなぁい?」はいはい、失礼しました。
「ハイは一回!」
060903.jpg
以前、ごはん皿はそれぞれ用として2つあったのですが、
060904.jpg
ほぼ同じごはん(体調やら体重やらで内容は微調しますが)なのに
お互いに相手のごはんの方がうまいに違いないと思うようで
それぞれが自分のじゃない皿から食べるようになり結局は
食べ残しを避けるためにも、皿は1つにしています。
060905.jpg
「ごちそうさまでした」

ブログ更新中はあぐらの上で、外見たり欠伸したり、
060910.jpg
ぼちぼち足が痺れてきた。

あぁ。もう6時か・・・

| | 05:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cat2junky.blog130.fc2.com/tb.php/68-3abe6e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

