Gatto nell'auto

猫のジャンクなブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりの雨です

朝起きたら雨だった。

060501jpg.jpg

それでも行かねばならない所があるらしい

060502.jpg
「ここ、ここ」
060503.jpg
「朝5:10のサラダバー」
060505.jpg
「てへ」 

最近ではめずらしい
本日休日出勤。

夕方に豪雨と雷、信号機が消えている所もあった。

060510.jpg

オオデマリの花が雨の重さで、散ってしまいました。

060511.jpg

「結局一日雨だったよぉ」


追記

休日出勤だったのだが、
生産ラインのトラブルシュート要員ということで
実質な業務がなく暇な状況になるのが
あらかじめ判っていたので
傷心のiBookを持っていて
復帰させるべく内職していました。

os再インストールやら、ディスクチェックやら、
色々やってもだめで、ダメ元でネットで調べたら
あった!

これが原因だった

こんな裏技があったとは…
それにしても絶対appleのサポートページが役に立つとは思わなかった。

| | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パソコン治りそうですか~??
どんちゃんすごくうらやましいぐらいのサラダバー!!
うちのじゅんこは「犬と猫が大好きな草」という物をたべてますよ。
本当は自然に生えているのが、新鮮でいいでしょうね。

| ちび | 2010/06/06 00:57 | URL |

Re: タイトルなし

たった今ネット復帰しました。
OS8.6でアクセスなう(笑

サラダバーですが、
ドンとぐりとで好みが違うんですよ。
こちらは雪がつもるので、冬になると外に出れなくなるのし
草も入手困難なので、できれば市販の猫草を
食べてくれる方がいいんですが、贅沢な話ですかねぇ

| 猫亭屑屋 | 2010/06/06 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cat2junky.blog130.fc2.com/tb.php/63-3f333bcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

