Gatto nell'auto

猫のジャンクなブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛のはじっこ酒

会社関連で旅館に一泊しての宴会がありまして、
去年今年と幹事をやらされました。
とはいえ実質的な仕事は当日の司会進行のみで
メインで動いているの他の3名の幹事に申し訳ないと思っていました
052901.jpg
総勢100名を超える大宴会(しかも毎年やっている)
052902.jpg
しかもオヤジ率98%のため、コンパニさん34名投入!
(上は仲居さんで、コンパニさんではありません)
052903.jpg
小癪な料理なぞ出てくるわけです。
052904.jpg
進行があるので、あまり酒飲めない。
二次会はホテル2Fの「クラブ21」貸し切り
ここでも酔うわけにいかないのであまり飲めない。
052905.jpg
こんな感じ
052906.jpg
23時を廻っていますが、大変に盛り上がっております。
コンパニ嬢獲得&延長を巡る大人げない大人の戦いもありますが、
2次会終了です。

~ここから本題です。~

じつは「裏」幹事部屋が存在していた。
(普通の部屋代より4万位高い部屋らしい)
宴会場や他の人たちの部屋から離れているので気づかれません。
052907.jpg
庭があって、こぎれいだし
052908.jpg
部屋専用の露天風呂あるし、なにが大変なんだ?幹事

幹事限定3次会スタートです。
052909.jpg
幹事4名にコンパニ嬢4名って、おいおい
052910.jpg
これは飲みたくても売ってない、あの有名な・・
052911.jpg
ワインあるし

デブな幹事がコンパニ嬢に亀甲縛りされるし(写真自粛)

あまりに眠くて、2時頃にダウン、3時まで続いたそうです。

朝起きたらテーブルにこんな伝票が・・
052913.jpg
「26:30」ってなに?
「本数」って?
「2」って?

052914.jpg
朝食もごちそうさまでした。
お会計は?

300万?

上山温泉「古窯」さんでした。


で、


宴会の「まとめ」と「おさらい」です。
(ビリーバンバンを脳内BGMで)

052915.jpg
「人には帰る場所がいる。とかなんとか」

家に帰ったら、一泊で遊んでいたのが悪いと
052920.jpg
猫に乗られた。

| | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだぁぁああ・・・

今どき絶滅したと思っていたバブリーな宴会ですねぇ(^^;

宴会の幹事は今まで何回かしたけど、こんなイイ思いしたことないよ。羨ましい・・・。

| のんべぇ@まるちゃん | 2010/05/30 08:50 | URL | ≫ EDIT

Re: なんだぁぁああ・・・

 好きな人にはたまらないかもしれません。
人間観察と思っていたこともありましたが
飲んでも話題は仕事の話80%ほどで
元上司やらも居て、面倒くさいだけかも。

| 猫亭屑屋 | 2010/05/30 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cat2junky.blog130.fc2.com/tb.php/55-1fc020d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

