Gatto nell'auto

猫のジャンクなブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲求不満?

関係者のみなさまへ
昨日はお世話になりました。
052100.jpg
粉太郎も数年ぶりでしたが、やっぱり落ち着いていていいなあと思います。
(店に似つかわしくない騒ぎようでしたが・・)
052101.jpg
これが「はしご酒」セットです。(すいません。画質に難アリ)
下段は薬味の皿ですがあと2種の絵柄あったようでした
粉屋粉太郎さん
もうすこし本腰いれて話したいなぁと思いません?
 >「愛はし」関係のみなさま。
   猫分科会とか、散歩分科会とか(笑


今日の話
052103.jpg
起こされます。(時間が早くなってないか?)
052102.jpg
毎日の習慣が大事と言わんばかりに
052104.jpg

ぐりこ膝上寝中 なう

あと少しでもう一度散歩と思う 午前5時

| | 04:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

昨晩はお世話になりましたv-272

初めての参加でしたが、とても楽しい夜を過ごせました。

今後とも宜しくお願いします!

| kzn130w | 2010/05/21 15:35 | URL |

Re: お疲れ様です

こちらこそお世話になりました。
とはいうものの
あまりお話出来ませんでしたね
また次の機会は
ぜひよろしくお願いします

| 猫亭屑屋 | 2010/05/21 19:45 | URL |

昨日は、ありがとうございました~^^
そうもとーっても喜んでました!
写真、気に入って頂けたようで良かったですw
やっぱり猫と緑(木とか葉っぱとか花)って似合いますねb
しーさんにもよろしくです~^^

| えむ | 2010/05/21 22:59 | URL |

楽しかった♪

昨日は出席ありがとうございました。

分科会 イイ ですねぇ。
どんどん広がると、もっともっと楽しい大人の部活になるかと思います。
さて、あとはどーやって分科会の場を作るか?ですね。
ちょっと考えてみます(^^ゞ

| のんべぇ@まるちゃん | 2010/05/21 23:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

 楽しんでもらったようで良かったです。
入り用があればいつでもどうぞ
(今の時節の葉っぱが一番効くようですが)

| 猫亭屑屋 | 2010/05/22 19:20 | URL |

Re: 楽しかった♪

 言い出しっぺとはいえ
告知やら各ブログへの書き込みなど
大変では?
どこかに告知と出欠確認用に
携帯でも見れるようにtextオンリーの
掲示板でも作れば便利かとおもいました。
パスワードを「まるちゃん」からもらって
アクセスできるようにするとか・・・

| 猫亭屑屋 | 2010/05/22 19:33 | URL |

どうもです~

今回はお早いお帰りだったんですね~
ちょっと出遅れてしまいました。
今度、FIATに食材やらワインやら花束でも積んで
nannaさんショップのイメージフォトを撮りませんか!?

ところで、これ。

> どこかに告知と出欠確認用に
> 携帯でも見れるようにtextオンリーの
> 掲示板でも作れば便利かとおもいました。

アメーバだと複数の人で編集するように出来るみたいなので
データ共有用のIDを取ろうかと考えてました。

| navyblue | 2010/05/23 12:18 | URL |

Re: どうもです~

れ:共用ID
いいですねぇ。直リンで広告なしのtextページなんて出来ると最高ですが・・
実は高校からの友人の連絡用にこういう掲示板を使っていて
(友人作成で私は詳細分からないのですが)
8名程度なのですが15年以上続いてて28万アクセスという
重宝な掲示板があるのですが、それをイメージして書いてみました。

れ:撮影
ぜひ!ぜひ!やりましょう。
いつやります?今週?来週?
29日は午前中予定があるので
30日、6月5日、6日のどこかは
どうでしょうか?

| 猫亭屑屋 | 2010/05/23 19:20 | URL |

大人の部活 2つだ(^^)v

1.携帯でも見れるようにtextオンリーの掲示板。これどんなんかわかりません。教えてちょーだい。(情報部@大人の部活)
このネタで部活がひとつ。

2.FIATに食材やらワインやら花束でも積んでnannaさんショップのイメージフォト撮影。(写真部@大人の部活)
このネタで部活がひとつ。

2つ開けますね。

| のんべぇ@まるちゃん | 2010/05/24 05:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cat2junky.blog130.fc2.com/tb.php/42-b3110f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

