Gatto nell'auto

猫のジャンクなブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

購入

結局は市内で買いました。京商のミニカーコレクション。
が市内の店舗はセブンイレブンとファミマに負け
2店舗しか残ってない・・・サンクス

030202.jpg

大人買いですww。10台

030203.jpg

CIVIC RS 小学校低学年頃です。
近所の友達の家で持ってました。
(尤もRSではなかったけど)

030206.jpg

CIVIC あまり印象にない。

030205.jpg

CR-X 大学時代友人が乗ってました。
ずばりこの色です。
後ろの荷室に3名無理矢理乗り込んで
酒盛りした記憶があります。

030207.jpg

NSX TYPE R  92年っていうとminiに乗ってました。
あれ?HONDAどうした?な時期です。
【あ、シークレットだった。ホイール形状が違う】

030208.jpg

今回のシリーズの欲しいベスト3の3番目 RA272。
スタイルいいよなぁ

030204.jpg

今回のシリーズの欲しいベスト3の1番目 CITY。
MADNESSのファンになったり、意外と思い入れがあります。

S800は入手できませんでした、orz

030209.jpg

かまってもらえずにふて寝する。

| | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

