Gatto nell'auto

猫のジャンクなブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は雪 【新しい天体 by 開高健】

今日はさすがに雪です。

021201.jpg

しんしんと降っています。

021204.jpg

町中では雪祭り的なこともやっていますが、
渋滞してそうなので出かけません。
大雪な感じでもないし。

021203.jpg

「つまんにゃい」


~~~夜の部~~~

021211.jpg

『では、そろそろ昨日のブツを』

021212.jpg

こんなことが書いてある。

021213.jpg

こんなことも書いてある。いわゆる暴発系の生酒です。

021214.jpg

じゃーん!『外ヶ濱 2011 特別純米 生酒 flower snow』

開栓には細心の注意と努力が必要です。一滴もこぼさないように・・・

021215.jpg

いただきます。

021216.jpg

おお。甘口、思ったより酸味が少ない。
田酒のイメージで吞むとびっくり。
もっとも、「外ヶ濱」というのも
吞んだことないんですけど。

021218.jpg

しゅわしゅわ発砲としっかりと日本酒です。
ほわーっと酔えます。大人用の甘酒でした。

| | 19:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

