Gatto nell'auto

猫のジャンクなブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1回戦敗退だって?

なにかアニマル的なものの足跡が多数。

021101.jpg

予想に反して午前はピーカン

021102.jpg

寒いけど日光浴です。

021103.jpg

『寒くない!』

021104.jpg

ぐりは、やや寒そうだが

021105.jpg

あっ!という間に遊びゾーンへジャンプ。

021106.jpg

ぐりは、日光満喫。



021107.jpg

ケーキを買いに出かけたのに、日本酒を買ってきたよっ!(キャプテン渡辺風)

021108.jpg

陽の高いうちから日本酒吞んでいる大人を、クズっていうよっ!

021109.jpg

猫缶をつまみにしたら、猫からもクズっていわれたよっ!

021110.jpg

猫缶食べる程人の道を外してはいませんが、話を膨らませたよっ!

もう一銘柄買ってきたよっ!
近日公開!

楽しみで考えるだけで酔っぱらいそうだよっ!

昼間っからクズ間違いなしだよっ!

| | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

