Gatto nell'auto

猫のジャンクなブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縦長モード

恐い!怖い!

111801.jpg

でも本人(本猫)は、ちょーリラックス。臍天。

111802.jpg

こっちはリラックスっぽく見えるが、
敷物(フリース)を誰にも取られたくない
まだ全身が緩んでない、必死

突然違う話

昨日、ヌーボービンテージっていうのを聞いた
耳を疑った。それともとうとうボケたか。

111803.jpg

ちゃんとしたワインです。
とがったところがなく、スムーズ。
バランスよいし、いいワインでした。
ねだんも。

またしても話は飛ぶ。

実は先日、イタ雑だけではなく
別の買い物にもつきあったのですが
ちょっと毛色の違うものを買ってきた
(写真左) 革ベルトなのですが
首輪でも作ろうかと・・・

111804.jpg

いつになることやら

| | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんちゃん…上??下??
不明な角度がいい感じですね~(笑)
牙の感じも。
首輪出来上がり楽しみにしてます~!

| ちび | 2010/11/19 00:33 | URL |

Re: タイトルなし

首輪は・・・
そのうちと言うことで
ぐりには気長に待ってもらいます

| 猫亭屑屋 | 2010/11/19 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cat2junky.blog130.fc2.com/tb.php/222-4dd1e82e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

