Gatto nell'auto

猫のジャンクなブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーザン

051101.jpg
もう眠くて写真どころではありません。ブレブレです

とはいえ、起きてしまったので
ネコさまの散歩につきあわずに
靴の手入れなどをしてみる。
051102.jpg
10年ぐらい前にアウトレットショップで買った
TimberLandの重登山靴を冬靴&畑用に使っております。
登山靴は汚れを落としてひたすら油脂類を手塗り。
靴の中が相当くたびれてきたけど
ほぼ自分の素足と言ってもいいくらいに
足の形にフィットして関節の曲がり方や
歩き方の癖もそのまんま凹凸になって、
自分の形に育っている。
見た目はきったないボロ靴だけど・・

本当にいいモノ買ったなあっていうのは
買ってすぐにはなかなかわからない。

本日出張してきました。
051103.jpg

そこで見つけた読めない学校
051104.jpg
スーザン小学校 orz

| | 19:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

部活の連絡

ブログに告知しましたが
「愛のはしご酒」愛好会@大人の部活を開催します。

 月日:5月20日(木) 7時00分~
 場所:粉名屋小太郎 さんにて
 会費:1,000円×お店を巡った軒数分
  粉名屋小太郎さんを1軒目のお店とします。
  ここは営業が8時までのお店なので
  7:00に開始して7:30にはラストオーダーで8:00にはお店出て次にはしごします(^^ゞ 

是非、ご参加いただけますようお願いします。

| のんべぇ@まるちゃん | 2010/05/11 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cat2junky.blog130.fc2.com/tb.php/22-abcb330d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

