Gatto nell'auto

猫のジャンクなブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fiat 復活

周りの山のてっぺんには雪が・・・天地人盆地人ならでは

110501.jpg

外の草も、この寒さで終了モード

110502.jpg

「あるところにはあるです」

110503.jpg

「ん?車が変わったような気がする。」 気づいたか?

110504.jpg

「壊したか?」 ほっとけ!

110505.jpg

「どうでもいい。はぐはぐ。どっか連れてけ。はぐはぐ。」

車はソレノイドバルブ交換で戻ってきました。
長期化しなくて良かった。4日入院でした。

ディーラー様と
いろいろ情報交換をしたところ↓の話になって
bicolore_2.png
まるでポケモンのボール。

FIAT山形に日本限定50台のうち1台入荷するそうです。
早い者勝ち! 
ポケモンゲットだぜ!

| | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FIAT赤×白 カービューで見ました。
かーいーですよねぇ。内装も。
一台って・・・ゲット ですか!?
九州では FIAT見たことないですよ。

私も今 納車待ちで2ヶ月経過しました。
ゴーン社長~・・・

| うっかりえらぼとけ | 2010/11/06 03:14 | URL |

Re: タイトルなし

待ちが長いほうが
楽しみも倍増では?

| 猫亭屑屋 | 2010/11/06 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cat2junky.blog130.fc2.com/tb.php/209-7ffd377b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

