Gatto nell'auto

猫のジャンクなブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尊敬・敬意

ぐりが動かない。

モグラ塚を見つけたようですが

103101.jpg

そんなに簡単に取れる訳もない。雪が降る前のレクリエーション?


一旦出してしまうと、そんなに寒くもないのについつい使ってしまうストーブ。

103102.jpg

猫様方は満喫してますが、最低気温が10℃以上だったらつけないようにしないと。

103104.jpg

前にpiubuonoで買ってきたワインをようやく開けました。しっかりしたどぉんとしたワインでした。
んまいです。Don SasA

うちの「どん」はこの「Don」から名づけたのですが
(ゴットファーザーですな)

103103.jpg

全開

| | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。
ぐりちゃんの毎日の行動がとてもかわいくて
文章も画像も愉快でいつも楽しく拝見させて頂いております。
メス だったんですねぇ。

これからも更新を楽しみにしています。
リンクに追加させてもらってもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

| うっかりえらぼとけ | 2010/11/01 02:24 | URL |

Re: タイトルなし

リンクオッケーです。

こちらこそよろしくです。

そちらのマロさん、シマさん年が離れてますが
喧嘩しませんか?

| 猫亭屑屋 | 2010/11/01 20:55 | URL |

はい。
もちろん喧嘩します。
仲悪いですねぇ。

| うっかりえらぼとけ | 2010/11/02 06:42 | URL |

Re: タイトルなし

喧嘩しますか。
どこもおなじですねぇ

| 猫亭屑屋 | 2010/11/03 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cat2junky.blog130.fc2.com/tb.php/202-1c645350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

