Gatto nell'auto

猫のジャンクなブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小悪魔

まずは業務連絡です。本日米沢産業まつりでした。

102400.jpg

みなさまお疲れさまでした。

昨日今日と来ていただいたお客様方、ピウボーノをよろしく。

遠方の方は通販開始までしばしお待ちください。



話は今日の早朝に戻る。

102402.jpg

6時前に人を起こすのですが、寒いので
ほとんど動かないどころか、
膝の上で寝てしまう。

102403.jpg

無頓着なのか我慢強いのか基本的に何をされても平気

102404.jpg

明らかにこっち方のとは違った甘えっぷりで(モンプチをご所望中)

102405.jpg

野良生活を知っているからこそ、人と屋内にいることの安心感なんだろうか
(どんも飼い猫でなかったが小さいときに
 保護されているので基本的に野良生活経験なし)

102406.jpg

猫としての威厳が・・・可愛いとは思いますが・・・何を考えているやら

102408.jpg

「けいさん」

| | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cat2junky.blog130.fc2.com/tb.php/192-047dd187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

