Gatto nell'auto

猫のジャンクなブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばい~ん!

今朝がたぐりは外に飛び出したと思ったら
雉を追いかけて藪に入って
1時間ほど帰ってきませんでした。

1009.jpg

「ぐり in wonderland!」


で本日は微力ながらお手伝いに

100900.jpg

いってまいり

1009000.jpg

ますた

100901.jpg

ますた?

100902.jpg

??

100903.jpg

1匹げっと

100904.jpg

2匹げっと

100905.jpg

〈ごえもん〉と〈ねえさん〉でした。

100906.jpg

ピウボーノさんのプレオープンのお手伝いに行ってきました。
34kgもあるパルミジャーノレッジャーノのホールを
針金みたいな金属ワイヤーで切断する機器で・・・・
「ばぃ~ん」ってワイヤー切れて(×3回)

100907.jpg

「ダイジョウブ!ダイジョウブ!」って、をいをい大丈夫じゃな~い!
チーズのワイヤーカット機器の修理までしてしまいました。
あ~面白かった。
美味かったった。
(買ってきたワインは明日の予定)

みなさんまた今度ね。

| | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした~!
昨日は、友人のお店の「プレオープン・試飲会!」
男性陣はイマイチなにを手伝うの~?でしたが、
巨大チーズのカット!&ブラックボードの制作!
チョット?は役にたちましたかね?
教訓!
良~く考えれば当たり前?
ブラックボードには、ホワイトボード用のペンでは、
描けません!!

| aisan | 2010/10/10 09:29 | URL |

おつかれさまでした

昨日は朝早くから、夜の雨の中、本当にいろいろと手伝っていただきまして、ありがとうございました。
いろいろな宣伝から、プレオープンまで、、
皆さんと知り合っていなかったら、どうやってオープンしていたんだろう・・・と思います。
チーズもジャン曰く「アルファロメオ(と呼んでいます^^;)がいなかったらどうやって切ってたんだ!?と。
いやぁ、でもあのバイーンには笑いました^^;
いつもお手伝いばかりで申し訳ありません、、次回は普通に遊びにきてくださいねvv
てかうちの猫が釣られてるww

| なんな | 2010/10/10 11:12 | URL |

Re: タイトルなし

お疲れさまでした。

男子厨房に入らずみたいなこと
言ってた人も
台所仕事していたようですよ。

| 猫亭屑屋 | 2010/10/10 21:53 | URL |

Re: おつかれさまでした

貴重なバイーン経験でした。
楽しかったですよ

てかなぜフィアットでなくて
アルファロメオなの?

でもほとんど猫釣りしていたような気もします。
(これでは通常遊びに行ったのとあまりかわらない)

| 猫亭屑屋 | 2010/10/10 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cat2junky.blog130.fc2.com/tb.php/179-cf1f1087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

