Gatto nell'auto

猫のジャンクなブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のっけもり

タイトルの解説:
【前特捜副部長≒某偽装設計士】
共通点は逮捕されたという他に・・・

閑話休題

気がついたら
洒落にならないぐらい忙しくなって
6日振りのアップです
本日も出張ですた。

100201.jpg

あまり遊んでやることも出来ず、ブンむくれ中

100202.jpg

今朝は朝日を浴びて日光浴だが、なぜに背中毛が立っておるのか?



時々行く酒屋(南福島駅近くの越後屋さん)ネットショップなんぞしていない。
行ってなんぼの酒屋です。

でお話を聞きながら買ってきた2本の日本酒のうちの1本です。

100203.jpg

飲み口は甘い、キレがよく後味が残らない。
(これは山田錦、ほかに亀の井もあり)
残りの一本は・・・・また今度

100204.jpg

「お洒落と偽装は違う」

| | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
のっけもり・・・確かにそうかも知れないですね。
某建築士さんはその後、丸めてましたが、今回はどうなってますかね?

| はる所長 | 2010/10/03 22:07 | URL |

Re: タイトルなし

内容が内容なだけにスルーされるかと
思ったらコメントが・・・
ありがとうございます。

どうなりますかねぇ。
カミングアウトするのでしょうか。
(ズラ前提で話を進めてますがf^_^;)

| 猫亭屑屋 | 2010/10/04 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cat2junky.blog130.fc2.com/tb.php/176-ede3c51d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

