Gatto nell'auto

猫のジャンクなブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酉六つ

まだまだ暑く、まだまだ仕事は忙しい

082501.jpg

相変わらず朝は早いのですが・・・
ブログ更新までは手が回りませぬ

082502.jpg

とはいえ

出ました「大人の科学」 和時計!

「不定時」って昼と夜とで1分の長さが違うってことで
さらに季節によっても変動するという

082503.jpg

正確には日曜日に組み立てて、

082504.jpg

現在いい塩梅になるように天付のおもりの調整中。

調整は緻密な計算もせず、暗算レベルでてきとーに合わせているが
昨日の夜ぐらいからいい感じになってきました。

幸か不幸か猫様は食いつかない

082505.jpg
「いいから、あそんでちょ」

| | 19:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お忙しいんですね・・

暑いですねぇ・・
うちの猫も朝の2時間ほど元気でぐったりしております・・
その短い時間でゴエモンは田んぼに入ることを覚えたようで、、、毎日泥んこになって帰ってきます><
落ち着いたら是非また遊んでくださいねぇノ

| なんな | 2010/08/28 06:55 | URL |

Re: お忙しいんですね・・

五右衛門だけにドロ...........
っていう人がいました。
にしても連日あついですねえ。
しばらく続くとか
人も猫も体調注意ですな

| 猫屑 | 2010/08/28 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cat2junky.blog130.fc2.com/tb.php/150-9148ec5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

