Gatto nell'auto

猫のジャンクなブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人は休日出勤と言う

やっとこさ怒濤の業務も、月曜に出張して一旦終了だぁ!
大変な3週間でした。全部放り出して逃げ出そうと思った。
以上
仕事がきつかったという話 終了。


昨日の朝ですが
080701.jpg
朝から人の車の上でぼーっとしていると思ったら、
あっという間にドンは家に戻っていった。

(なにをしに外に出てきたんだろう?)



入れ違いにぐりが出てきて

烏骨鶏小屋の下で準備完了

やってる。やってる。

小屋のしたに隠れているぐりは
烏骨鶏のエサを狙って屋根から下りてくる雀を
狙っています。

080702.jpg

なーんてみてたら

電光石火!

080703.jpg

「やったー!☆ ☆ 」

一発ジャンプで前足を思いっきり伸ばして、

下りてきた雀を見事にキャッチ。猫だねぇ

すぐに見せにくるのは偉い!

080704.jpg
「ふっふっふっふん♥」

上機嫌であっちこっち歩き回って
(とっくに雀は死んでます)

080705.jpg

結局は食べるために捕まえたのではなく、
純粋に「狩り」でした。

雀に合掌

| | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cat2junky.blog130.fc2.com/tb.php/140-b206952b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

