Gatto nell'auto

猫のジャンクなブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすすめ!スピリチュアノレスポット

072601.jpg
真夏の夕焼けって感じの光です。

ぐうの音も出ないほど
仕事が忙しくなる予定であったが
072602.jpg
いい方に目論見が外れました。(今日だけ)

散歩するにはちと暑い18時

072603.jpg
なんだか複雑な姿勢ですが

072604.jpg
丹念に毛繕い

しっぽが短いと大変(笑
072605.jpg
「失礼なっ!蹴りっ!」


072606.jpg
「すぴりちゅある?」
そうそう、
“すぴりちゅあるで仕事が順調”とか
“すぴりちゅあるで金銭運UP”とか
“すぴりちゅあるでダイエット”とか
“すぴりちゅあるでステキな出会い”とか
“すぴりちゅあるで自家製ポン酢”とか
ひらたく言うと「かりそめ」

| | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

学研の「ムー」に,そんな広告が山ほど載ってますね.

パワースポットでオイル交換無料!とかですか.


| トラの父 | 2010/07/27 19:57 | URL |

Re: タイトルなし

返事が遅れてしまいました。

「ムー」ってまだ出ているんですか!?

録画した「やりすぎコージ」見ながら
ブログ書いていたもので・・・
後半破綻してしまいました。

| 猫屑 | 2010/08/01 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cat2junky.blog130.fc2.com/tb.php/138-381393b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

