Gatto nell'auto

猫のジャンクなブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タコ全勝中?

暑くないけど、大雨でもないけど
小雨がつづく、まことにうっとうしい1日でした。

ぐりこを起こして
散歩(トイレ)にいくべ
071101.jpg
「んあ」

071102.jpg

071103.jpg

昨日の午前中に、
梅雨モードということで砂場までの草を刈っていました。
ぐりはいいが、ドンは毛が長い(しかも外でトイレしたがる)ので
刈っておかないと大変なのであった。

071104.jpg
Road to 砂場

トイレ後早々に家の中へ
玄関の柳行李のなかへ
071118.jpg

おおあくび
071121.jpg

かまってさしあげる
071122.jpg

071123.jpg

ときどき野良猫や他の家の猫を見て
なんとなく思っていたのですが、
昨日お邪魔したお宅の猫を見てきて、
確信しました。

うちの猫らは顔がでかい!?

071116.jpg
『そんなことはない!』

071115.jpg
「失礼な!」

どう思います?

| | 17:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~☆
今は少し丸くなりましたが、うちの猫は逆に小さい??
と感じでおります。
体も大きくて、顔もしっかりしてるのが、私的には理想ですよ~!!
安心感がある☆
どんちゃんは、顔周りの毛のボリュームのせいもあるんじゃないでしょうかね~??

| | 2010/07/12 00:46 | URL |

こんにちは

私は顔が大きいネコ大好きです。
安心感がある!!
タコ、全勝しましたね!ホント凄い!
これからいろんな人が『当ててくれーー』って行くんでしょうねぇ

| なんな | 2010/07/12 15:26 | URL |

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ。名無しさん(ちぃびさん?)
顔の小さい方が野性的で格好よさげですよ。
あまり顔ばっかり大きいと、緊張感がなさげで
どこかの猫型ロボットのようで・・

| 猫屑 | 2010/07/12 21:22 | URL |

Re: こんにちは

なんでもタコの平均寿命は3年半ぐらいで
パウル君は2歳なので次回のWCまでは無理だとか
って書いていて
「顔の大きいタコ」「顔の小さいタコ」
ってのを考えてしまったが
タコの顔ってどこ?そんなことはさておき

ヨーロッパの人って意外に占い好きが多いんですかねぇ
タコで盛り上がっているのは日本だけかと思ったら
決勝でタコのTシャツの人もいたらしい

| 猫屑 | 2010/07/12 21:37 | URL |

昨日コメントしたのはちびです~☆
なぜか、昨日コメントした方のブログはすべて名前が消えていました(泣)
すみません。

| ちび | 2010/07/13 23:12 | URL |

Re: タイトルなし

いえいえ
内容見てちびさんと
分かりましたからねぇ(笑
もっともコメントしてくれている方々も
多くはないので・・

| 猫屑 | 2010/07/14 05:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cat2junky.blog130.fc2.com/tb.php/126-ff8eea38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

