Gatto nell'auto

猫のジャンクなブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには

この辺はそうではないけれど
東北南部・北陸は大雨で被害が出ているようです・・

070901.jpg

それにくらべりゃ平和だ

070902.jpg

雨の湿気がひどくてダメかと思ったつぼみでも
なんとか花が咲きました。

そういえばサッカーの1次リーグが終わった日に
Fiatが広告出していました。
【importante nel partecipare】だっけ?
「参加することに意義がある」って、ずいぶんと自虐的だなFIAT。
もっともあっという間にHPも直ってますが・・・

070903.jpg

同じ車(まして同じ色)とすれ違うことがほとんどなかったのですが
最近すれ違うようになった。
でも後ろからみればすぐ分かる。

070904.jpg

猫がのっていますから(たまに)




NHKで、ベネチアが映ってる。
ベネチアの地図は魚に似ている!

070905.jpg
「ほんとうだ・・・♥」

| | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~☆車かわいいですね~!!
そして、バックに乗っているぐりちゃんも…
いつも車に乗る時はそこに座ってるんですか~??
すごくうらやましいです。のびのびしてて!
うちはお出かけ用のカゴの中…
人見知りな物で、なかなか外に出ると、落ち着かないんですよね。

| ちび | 2010/07/09 23:00 | URL |

Re: タイトルなし

車に乗るのは
獣医さんや実家に連れていく時ぐらいですが
だいたい後ろが多いですね
信号待ちの間に後ろの車に
かわいい光線を発射しています。
それを見ている後車のドライバーの
リアクション見るのも楽しいです

飽きてくるとダッシュボードに登ろうとするので
なかなか危険ですが(笑

| 猫屑 | 2010/07/09 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cat2junky.blog130.fc2.com/tb.php/124-8b2b9d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

