Gatto nell'auto

猫のジャンクなブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イングランドvsドイツってもったいなさ過ぎ

しかもこの試合の勝者は(多分)アルゼンチンと・・・・・

夕方小雨になったので外に。
062704.jpg
小降りとはいえ、地面が濡れているので
いまいちなご様子です。

すぐ本降りに
062705.jpg
「濡れるのきらい」スタコラ

ただいま
062706.jpg
アジサイに取り組んでますなう

って撮り終わって部屋にもどったら
062707.jpg
あんたいつの間に・・
(マタタビの花)

デジカメの撮影画素数を640×480から
1280×960にして撮影したりして
試行錯誤中

062710.jpg
目ぢからで訴える、なにも言わないが、訴える相手は厳選する。
つまりは甘い奴と思われている
『カリカリほしー』

本日はかなりしっかりと雨が降りました。
昨日草刈っておいてよかった。

ぐりは相当がっかりしているようですが
062711.jpg
「そとーそとー」
一緒に遊んでさしあげる。
足の親指をちょいちょいと動かすと
062708.jpg
目の色が変わって、
062709.jpg
電光石火。
「ぎゃにゃー!」とか叫びながら走りまくる。

さあ楽しいサッカーの時間です

Now, it is time of happy soccer.

OK, es ist Zeit fu¨r angenehmen Fussball

Ora, e` ora di calcio felice.

| | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眼力!!!

訴えてる訴えてる!!かわいいいぃぃぃぃ!!!
表情がやっぱり侍っぽいですね!

| なんな | 2010/06/28 07:39 | URL |

Re: 眼力!!!

どうもっし
へたれサムライですねぇwww

| 猫亭屑屋 | 2010/06/28 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cat2junky.blog130.fc2.com/tb.php/101-b402a955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

