Gatto nell'auto

猫のジャンクなブログ

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特権

ズームを最大にして
13033101.jpg
ピントを最短に固定して
13033102.jpg
撮れるのは飼主の特権

(腕は悪いが)

| | 17:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪がとけていきます

陽は射しております
12032400.jpg
順調に雪が溶けています
12032401.jpg
↑外は歩きたいが、まだ濡れたくないので腰が引けている
12032403.jpg
ひと冬越した天然ドライフラワーじゃなくて
12032402.jpg
生花までもう少し

| | 17:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまいものを発見した

先週ですが
いただいたTortelloni(パスタ)を書いてあるレシピ通りにつくってみようと
材料を訳したらアーティチョークと干しぶどうと松の実が必要だったのですが
13032301.jpg
松の実が入手できずカシューナッツで,アーティチョークは生でなく瓶詰めで代用
13032307.jpg
代用カシューナッツと干しぶどうの組み合わせがうまかった。
13032302.jpg
ついでに肴に蛸のオリーブオイル炒め(実は残ったオリーブオイルがバカうま)
13032303.jpg
ヱビスの赤い奴も旨かった


それにしても
13032304.jpg
花粉とか黄砂とかPMなんとかとか
13032305.jpg
車が汚すぎる
13032306.jpg
洗わねばなぁ

| | 17:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぷちます123あーる

DSC_6016.jpg
ホワイトガソリンはDIYショップに売っていました。
DSC_6017.jpg
さらに一時間磨いてみました

試運転

(まだつづく)

DSC_6009.jpg
セクシーポーズ(意味なし)

| | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13031704.jpg
いい天気だ

13031702.jpg
春めいてきました

13031703.jpg
烏骨鶏も厳しい冬を乗り切りました

13031705.jpg
陽の角度で部屋の中に虹が出ます

13031609.jpg
正体はスワロフスキーのプリズム光線です。

13031701.jpg
そんなことよりも外で遊びたいようです

| | 09:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

oputimus 123R

今週は、ふとしたことから登山用のコンロの事を思い出し
更に、まだ当時のものが新品で買える事を知り
自分のも復活させてみようと、車庫から探し出して
13031602.jpg
13031603.jpg13031604.jpg
分解掃除して
13031605.jpg
13031606.jpg
ピカールで磨いてみました(まだ途中)
13031601.jpg
道のりは長いが無事に使えるようになるでしょうか?(つづく)

| | 16:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大嵐

天気予報どおりの大嵐ですが
外出しました。(猫連れで)
13031001.jpg
さすがに車に残していけなかったので
(もちろん一緒にも行けず)
13031002.jpg
駐車場内で留守番してました

| | 17:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛りだくさん

とうとう今シーズンの花粉症が始まってしまって
13030901.jpg
眼鏡着用となりました
13030902.jpg
ました

うちは電線、NTT、ケーブルテレビの引き込み線の
途中に桜の木がありまして
13030903.jpg
干渉してえらいことになる前に枝を切らねばならなかったのですが
作業のしやすい雪の多いうちにやろうということで
13030904.jpg
相当枝を切りました

朝の吹雪が嘘のような青空で
13030908.jpg
なんだか
13030909.jpg
変な生物が
13030910.jpg
コンクリートの上にへばりついたり

13030911.jpg
まぶしすぎる日射しを浴びて
13030912.jpg
溶けかかっている生物がでたり。

13030914.jpg
今年の桜はいつ咲くのやら

| | 17:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地吹雪なう

先週の雪は観測史上最高を越えそうな勢いだった
(結局越えなかったらしいが)
13030201.jpg
さすがにもういらないですね
13030202.jpg
雪は

でも今朝から吹雪いていますが

13030203.jpg13030204.jpg
ウルトラボーン「アントラー」
13030205.jpg
ウルトラボーン「バルタン星人(黒)」

こうして見るとやっぱり骨モデルのアントラーはカッコいい(自己満足)

13030207.jpg13030208.jpg
テレッとしすぎているのでコピックでちょいちょい

13030211.jpg
バルタンもちょいちょい(どこイジッたかわからない)

13030209.jpg
吹雪でまったりしているのがいたので

13030210.jpg
乗せてみました

| | 10:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

